So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いのはキライ [雑記]

寒い.png

ぽかぽか何処いった‥
寒いです。ホットカーペット付けて、毛布かぶってます。

早く暖かくなれー!

そういえばお花見まだいってないなぁ。
友人に、今年のお花見どうするのかメールで聞いておこう。


●続きでLivly


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暖か日和 [雑記]

ようやく暖かくなってきた気がします。


ご無沙汰してます。フレークこと來紗です。
あれ、「こと」の使い方あってるかな。



復帰するぜ!!と言っておきながら
ブログは完全放置してました。

4月になり、新学期も今日から始まり
ブログもまた再スタートしていこうかと・・。
できるのか、スタート。


更新するときは絵描きたいなーとか思っていたら、なかなか更新できず・・。
描こうとはするのですが、上手くかけないんですよね。
もっといっぱい描いて練習しないとです(´ω`;)

とりあえず、プロフ画像だけを描いてみました。
いつかは昔みたいに、ブログのバナー絵なども描きたいものです。


続きはLivly*


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最初の一歩 [雑記]

はじめましての方は、はじめまして!
お久しぶりな方は、お久しぶり!

以前フレークという名でブログ書いてた者です^^
今度のHNは來紗(ライサ)です。

結局受験も終わり、ゆっくり時間があったのですが
MMOにハマってしまいLivlyを放置しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]


ここ最近はMMOに飽きてきて、Livly可愛いなぁ と
Livlyちょこちょこ戻りつつあります。
というわけで、ブログも作っておこうかなと思い とりあえず作っておくことにしました。


愛リヴ、☆サンディ☆は放置の為に亡くなってしまい、
今は新しく記号を無くした「サンディ」ちゃんを飼っています。

早くバレンタインにならないか待ち遠しいですっ ラヴォ愛なので(´ω`*)


長くなりそうなので折りたたみますね。

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。